トップ > 各支部情報 > 寒川支部

鈴木義夫 

鈴木 義夫支部長
<㈱キスコ>

支部長:

鈴木義夫<㈱キスコ>

副支部長:

加茂 正司<カントーテクノ(株)>

 副支部長:

椎谷 敏行<(株)椎谷建設>

年間事業計画

通常総会 5月頃
ボウリング大会 8月、2月頃
日帰りバス研修旅行 9月頃
ゴルフ大会 10月頃
新春研修会 1月頃
(年度により開催月が異なる場合もあります。)

地区地区長名法人名管轄地域
第1

高橋 國男

張替工業(株) 田端、大曲、中瀬
第2

松尾 栄三

三光化学工業(株)

一之宮1~9丁目

第3 村松 一 村松商事(株) 岡田、一之宮1丁目の一部(旧岡田)
第4 中野 雅之 (株)菊地土建 小谷、大蔵、小動
第5

清水 功

東和運輸(株) 宮山、倉見(1~600、3000~)
第6 新木 重光 (株)サンエーサンクス 倉見(上記以外)

支部長ご挨拶

寒川支部長 鈴木義夫

この度、寒川支部長に就任致しました、株式会社キスコの鈴木と申します。
当支部では、年2回のボウリング大会(8月と2月に開催)、研修バス旅行や新春研修会等、会員の交流を目的とした事業を中心に活動しています。
法人会は業界団体に無い、異業種の仲間作りの場所と考えております。
異業種の経営者同士の交流からビジネスに繋がるヒントがあるかもしれません。また、異業種の経営者から見た視点で経営はもとより、人生観に影響を与えてくれる…法人会はそんな場所なのかもしれません。
多種多様な経営者の方とお知り合いになるチャンスが数多くあり、その出会いをどう活かすかは、あなた次第!
ご参加いただくことが、企業の発展、社会の発展、ついては藤沢法人会の発展に繋がるのではないでしょうか?
寒川支部の皆様方の、より活発な参加をいただきますようご協力をお願い申し上げます。



寒川支部ボーリング大会


>>>資料・お申し込み用紙用紙のPDFダウンロードは
こちらをクリックしてください。


< 所属支部をご確認の上、お申し込み下さい >






寒川支部研修バス旅行


>>>資料・お申し込み用紙用紙のPDFダウンロードは
こちらをクリックしてください。


< 所属支部をご確認の上、お申し込み下さい >