有限会社ワールドタイル

有限会社ワールドタイル
社名 有限会社ワールドタイル
住所 253 - 0006 神奈川県 茅ヶ崎市堤625-1
業種 建築、建設
URL http://www.world-tile.com/
TEL 0467 - 52 - 4403
代表者 玉野井 潤

セールスポイント

タイル、左官工事店です。お施主様からの直工事をすることでコスト削減とお客様の意向に沿った施工が可能です。

有限会社ワールドタイルは、先代が創業し、50年が経ちました。
湘南・茅ヶ崎にて開業し、広く神奈川県内の住居や店舗の内装や外壁のタイル施工を承っております。

伝統的な日本家屋が様式は「木」の文化であることは間違いありません。
これは温暖な気候風土が作り上げたものにほかなりません。いわゆる「木のぬくもり」として多くの日本人に好まれます。

明治維新、そして戦後、日本人の生活様式が大きく変化し、洋風文化が取り入れられて、モダンなあるいは斬新なインテリアが「木」の文化との融合が生まれました。

言うまでもなくタイルというのは古代エジプトの日干しレンガを発祥とし、それが粘土を焼いて作ったレンガへと進化していった欧風のものです。

その装飾性は多くの寺院、教会などに見ることが出来ます。もちろん装飾的であることと同時に多くの機能性を兼ね備えているのがタイルの特徴です。

そのタイルの持つ独特の装飾性や機能性を住まいに活かすこと。あるいは店舗内装に活かすこと。
これが私どもワールドタイルの使命です。

お住まいに、店舗に、最適な機能と装飾性を兼ね備えたタイルを施すことで得られる「豊かさ」の追求、これが我々の喜びであり、さらには極めるべき道と信じて日々、邁進して参る所存でございます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。